さくれ吹雪。

同人女子です。筆名・屋号、ともに「サクラ伎」。日常のつれづれ、同人について語ります。

うなれキーボード

暑中お見舞い申し上げます☆

毎日暑いですね。熔解してしまいそうです。
PCにはちょっぴりハードな季節ですが、もしかして!

不具合あるのって、やっぱウイルス‥?

副業の原稿作成中、フリーズしたり他にもちょっと。
指定のサイトのテンプレートのせいなら良いんですが。
というか、そうであってほしい!!

副業は、二週間に3本のペースでやることにしたので。
週に一度は〆切があります。

今はまだ慣れないです。
まだちょっとキツイ。

なので、昨日は逃避して、紀伊國屋に行ってきました☆
山田風太郎先生の「風山房風呂焚き唄」を購入。
随筆集です。
風太郎先生は、どの随筆を読んでも、
ほれぼれするようなナイス爺であらせられる。
文筆家の日常を読んでると元気が出ます。
有り難うございます先生!わたしも文筆業頑張ります!!

それにしても。
風太郎先生の随筆を読むと、
森茉莉さんを思いだすのはわたしだけ?
好き嫌いがはっきりしてるとことか、
歯に衣着せぬところ、美文であるところ、
口は悪いけれど繊細なところとか、
真顔で人を笑わせるとことか、
なんか共通してる気がするのですが。
‥わたしだけでしょうか。

明日は奈良へ、古本屋めぐりに行こうかな。
風太郎先生の「くノ一紅騎兵」が欲しいのです。
せがわまさき先生のコミカライズがすごく素敵だったので。

近鉄電車が好きなので、ちいさな旅を満喫してきます♪