さくれ吹雪。

同人女子です。筆名・屋号、ともに「サクラ伎」。日常のつれづれ、同人について語ります。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたをたべてしまいたい(物理)。

先日、「雑食」についてしたためましたが。あの後、「フロッグレッグ」で検索したら、 Amazonでも扱っていることが判明しました。というか。Amazonって雑食の「はらいそ」だったのやも。産直丸魚 岩手洋野町種市産 生食用マンボウ 500g入出版社/メーカー: 産…

なんでも喰べるよいこです。

気まぐれに買った電子書籍がむっちゃツボりました。[まとめ買い] 桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?作者: ぽんとごたんだメディア: Kindle版この商品を含むブログを見るヒロインの桐谷さんは、なんでも食べるよい子です。 というか、どんな生き物にも食欲を…

野蛮~な太陽、かも~ん!

ここ数日、毎日短歌を詠んでます。 現代詩フォーラムにupしてるのですが、 読んでくれる人が居て嬉しいv 仕事で、短歌の雑誌の製版をしているので、 ベタ打ちしながらずっとうずうずしてました。 そのうずうずが一気に爆発した感じです。気まぐれに変えた…

ささやかなバーニハー。

最近、ネットに依存しかけてます。とくにPixiv!たまらん!! ティアの売上はささやかだったのですが、 イベント終了後に、サンプルに評価をいただきまして、 天にも昇る心地であります☆Pixivコミックも、数点ちぇっくしてますが、 「うらみちお兄さん」が書…