さくれ吹雪。

同人女子です。筆名・屋号、ともに「サクラ伎」。日常のつれづれ、同人について語ります。

読書の秋にて候えば。

10月2日、大阪OMMビルにて関西コミティアが開催されました。

当日参加の皆さま、お疲れ様でした。
お逢いできたすべての方に感謝します。

当スペースは、新刊が2冊でました!
ひとつは、仲間の小説。
挿絵を担当したご縁で、置かせて頂きました。
自分のシリーズ本も出せたし、大満足です。

職場の仲間も遊びに来てくれて、浮かれてしまいました♪
CG素材集を売ってるサークルさんがいらしたのですが、
仲間は「ええもん見つけた!職場で使う!」と、
ほくほくでディスクを買ってました。
今まで、即売会のそういう楽しみ方は気づきませんでした。
眼から鱗。
良い意味での違和感を与えてくれた仲間に、ひそかに感謝。
有難いなと思いました。

アフターは、ORIGINの仲間とお茶を。
このところずっとパフェが食べたかったので、思い切って注文☆
あかるいカフェで、よもやま話をしながらつつく菓子は格別でした。
ORIGINを卒業してずいぶん経つのですが、
折に触れて輪に呼んで頂けるのが、しみじみ嬉しいです。

お茶の後は、カフェの向かいの本屋へ。
欲しかった漫画を買いました。

通りすがりの怪事件 (ホームコミックス)

通りすがりの怪事件 (ホームコミックス)

発行を知ったのはほんの数日前なのですが、凄く欲しくて。
槻城先生、だいすきなのですよ!
帰宅してから早速読んで、めろめろ状態。
主人公カップルの距離感が絶妙で、うっとりです。

一夜明けて、きょうは仕事帰りに寄り道しました。
帰り道に、古本市場が出来たのです!
んもう、通い詰めちゃうんだから!!
カードを作ってもらって、にやにやしています。
とりあえず、山田風太郎先生の文庫本を買いました。
あすは通院日なので、待ち時間に読むのです。

読書の秋なのですっ♪