さくれ吹雪。

同人女子です。筆名・屋号、ともに「サクラ伎」。日常のつれづれ、同人について語ります。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

決戦前夜。

あすはいよいよ関西コミティア!今回、pixivとtwitterで宣伝をしてみました。 【サークルカット】「関西コミティアサークルカット」イラスト/ラ伎@関西コミティア、K45 [pixiv] 【仏画】「幻想文画句総集編サンプル」イラスト/ラ伎@関西コミティア、K45 [pixiv]アク…

ときめきの。

職場の仲間とともに、上司のグループ展に行って参りました。鉛筆画の、緻密な作品をたくさん拝見して、やる気をいただきました。 アタシもそろそろ描かにゃあなぁ。 連休最終日は、描きかけの画を仕上げよう。KさんHさん、やる気を有り難うございます!グ…

「わたしをゼロから救える?」

わが敬愛する歌姫、天野月さんが、活動休止に入られました。Shock!何も知らずに、アルバムを立て続けに買って聴いてました。 虫の知らせだったのかなあ。やはり、ゲーム「零」シリーズの主題歌を繰り返し聴いてます。 ゲーム「刺青ノ聲」へ至る「眞紅の蝶」…

関!西!コミ!ティア!

サークル参加証が届きましたね。わたしのスペエス「サクラ伎」はKー45です。 お会いできるのを楽しみにしておりますvちなみに、新刊はありません。 ですが、一度しか店頭にだしたことのない詩集をならべます。 古い本だけれど、いいとしておこう。開催が…