さくれ吹雪。

同人女子です。筆名・屋号、ともに「サクラ伎」。日常のつれづれ、同人について語ります。

関西コミティア55,参戦します!

いよいよ令和の御世が始まりましたね。
元号をつらぬきまして、今後ともよろしくお願いいたします。

さて。
5月26日開催の関西コミティアにてスペースを拝借します。
当方「サクラ伎」はA-46。
インテックス大阪2号館にてお待ちしております。
互いにアツく燃えましょう!

このところ、FGOはサボり気味です。
つい、二次創作にばかり触れてしまう。
お気に入りの動画はこちら。

【Fate MAD】太陽系デスコ※終章ネタバレあり

ちなみに、歌詞はこちらです。
ameblo.jp

もともと好きだった曲をFGOにかぶせてあるだなんて、
んもう、たぎるたぎる。
二番のラップ「都内某所ネオン街~」で、
サカリョとお竜さんが天かけるところが特にすき。
やば谷園のむり茶漬け(古いw)。
通勤時も太陽系デスコを聞きまくってます。

乗り物で移動中は、いつもMP3プレーヤーで音楽を聴いています。
聴覚過敏なので、耳栓として、メンタルを守る役割も果たしてくれてます。

GW中もずっと出勤してますが、過敏になっててつらいので、
仕事中も音楽を聴いてよいか職員さんに相談してみました。

そしたら、OKとのこと。
びっくりしました。
以前通所していたところは、作業中は禁止だったので。

下肢障がいがメインのところと、
精神障がいがメインのところはここらが違うのですね。
正直たすかります。
今後も使わせてもらおう。

ストレス少なめの環境に報いるべく、武者働きいたします。