さくれ吹雪。

同人女子です。筆名・屋号、ともに「サクラ伎」。日常のつれづれ、同人について語ります。

かいたいコミックスとか、いきものとか

pixivに毎日ログインしています。
最近は、エッセイ漫画がアツいようですね。
昨日知った珠玉の逸品はこちら。

腐男子社長

腐男子社長

《クールな腐男子社長がろくでもないことを教えてくれる、残念な教養マンガ!

「こんな会社で働きたい!」の声続々!
腐男子社長が語る世界の真実……オタク用語で説明すると、世界はこんなにわかりやすい!
Twitterで話題沸騰、pixivコミック第1位獲得の超人気連載が大幅な描き下ろしを加えて待望の書籍化。》

コミックスの発売日は来月ですが、
つつしんで全裸待機させていただきます。
この社長の部下になりたい‥!!

発売日と云えば、LOVELESSの13巻が来週出ますね。
楽しみなのです。

今日、仕事中に知ったうんちくは。
泉鏡花は、兎グッズの収集家だった(はっきり云ってマニア)」。
兎沼か‥解ります。
どこかでコレクションを展示したりしてないかな。
なんかすごく気になるネタです。
兎ではないですが、わたしも偏愛するいきものはありますし!
なんというか、トーテム(守護獣)ってありますよね。

最近気になるのがAmazonのアクセ部門。

パルナートポックというブランドがお気に入り。
動物や花、野菜をモチーフにしたアクセのブランドです。
もちろん、兎も居るでよv

さて。あさっては文学フリマ京都です。
センター試験とかちあうので、
交通機関で圧死せぬよう、わがトーテムに祈ります。
推して参る!