さくれ吹雪。

同人女子です。筆名・屋号、ともに「サクラ伎」。日常のつれづれ、同人について語ります。

野蛮~な太陽、かも~ん!

ここ数日、毎日短歌を詠んでます。
現代詩フォーラムにupしてるのですが、
読んでくれる人が居て嬉しいv
仕事で、短歌の雑誌の製版をしているので、
ベタ打ちしながらずっとうずうずしてました。
そのうずうずが一気に爆発した感じです。

気まぐれに変えたハンネも良かったのかも。
占術が好きなので、「言霊」とか「音」とか、
つい験を担いでしまうのですが。
今のハンネは詠いたくなる名前みたいです。

あと。
ライター業をやめました。
廃業ではなく、新たに受注するのをやめたのですが。
世の中には、いろんなシステムがあるのだな、と、
いい勉強をさせていただきました。

今は、短文執筆&アンケートの副業をしています。
「あは~んv」な文章も書いたりしますが、楽しいですフフ腐。
むっつりすけべなので、この道は向いてるやも。

ライター業に費やしていた余暇がまるまる空いたので、
またイラストを描き始めました。
ネット上にある画像の模写をしています。
今描いてるのは、ボンテージのおねえさん。
躰のラインをとらえるには、最高のジャンルですボンテージ画像。
フェティッシュファッション大好きですし!

40代のうちに、いちどボンテージ着たいなあ。
と云いつつ、大酒かっ喰らってちゃいけやせんね。
期間限定の氷結が旨いのじゃよ~。
「旅する氷結」とか、コンセプトも味も最高ですよねv


時空フィンガー【遙か3】