さくれ吹雪。

同人女子です。筆名・屋号、ともに「サクラ伎」。日常のつれづれ、同人について語ります。

おれは、じゃいあん。

お盆は、引きこもって原稿とか飲酒とかしてたのですが。

ネットで、某オイスターバーがフェアをしていることを小耳に挟みまして。

友人と牡蠣をたらふく喰ろうてきましたv

生牡蠣、オーブン焼き、蒸し物、フライ、ステーキと牡蠣尽くし!!
ワインやカクテルもいただいて、贅沢なディナーを愉しみました♪

食事のあとはカラオケへ。
採点機能のある機械でしたが、おれってほんとに音痴だな~と思い知りました‥。
しかし!
YouTubeで視聴してからずっと歌いたかった曲をリサイタルしましたよ!
ゲーム「うみねこのなく頃に」のアニメ版OP「片翼の鳥」。

海貓鳴泣之時OP-片翼の鳥

ジャイアン以下の歌唱力なのに熱唱してしまいました。
SさんLさんごめんなさい。

この「片翼の鳥」の詞もそうなんですが。
番(つがい)のように生きているふたりが、もう二度と逢えなくなるというのはどういうことか、時々考えます。
天野月さんが主題歌を担当している、ゲーム「零」シリーズもそうですし。
「零」の三作目である「刺青ノ聲」は、高河ゆん先生の「LOVELESS」で、ちびゼロがプレイしている描写がありますが。
ちびゼロは訣別という事象についてどう考えているのだろう、と妄想したり。
勘繰りすぎですね、すみません(^^;。

LOVELESSは13巻が発売されたのですね。

LOVELESS 13巻 (ZERO-SUMコミックス)

LOVELESS 13巻 (ZERO-SUMコミックス)

闇の末裔」も続刊が出たとのことで、運命の環は確実に廻っておりますな。
闇の末裔 13 (花とゆめCOMICS)

闇の末裔 13 (花とゆめCOMICS)

永遠の中二病であるわっちにとって、アツい夏になりましたッ☆