さくれ吹雪。

同人女子です。筆名・屋号、ともに「サクラ伎」。日常のつれづれ、同人について語ります。

スイートでチープなディナー。

きょうの晩ご飯はクリームパンとジャムパンと抹茶アイスでしたv

たまにはこんな食事もよいものだ。

禁酒を始めてきょうで4日目です。
酒太りがつらかったので禁酒に踏み切ったのですが、
もう3キロ落ちました。
4日で3キロ減って、どんだけ呑んでたんだ俺。

昔、占星術で「必勝☆ダイエット法」というのをやったのですが。
結果は、「酒さえやめればやせる」だったのですよ。
当たってた‥当たってたのねあの占い。

しかし。
酒はもう呑まないとして。
かわりに、お菓子が恋しくなってきました。
というわけで、冒頭のとおり、
スイートでチープなディナーを愉しんだわけです。
甘いモノがっつり食べたかったのvVv

先日、もなかを頂戴したのですが。
鈴の形をしてました。すごくかわいかったの!
ちゃんと紐もついてて、色も味も4種類。
ゆず、ゴマ、栗、こしあんとありました。
かわいくて美味しいって最強ですよね。しかも和物!
毎晩ひとつづつ、だいじに食べたのですが、しあわせな4日間でしたv