さくれ吹雪。

同人女子です。筆名・屋号、ともに「サクラ伎」。日常のつれづれ、同人について語ります。

関西コミティア迫る!

台風の影響で順延になった関西コミティア53が、
来たる10月8日に開催されます!

会場は、大阪・天満橋のOMMビル。

わたくしサクラ伎のスペースは、D-34です。
出モノはこちら。
f:id:sacren:20181003210738j:plain

左上の青い本は、からす文庫さんからの委託なのですが、
正真正銘のラスト1冊だそうです。
残り福です。ぜひお求めください。

ペーパーで連載を始めた「魔事典」、第二回は「鬼童丸」です。
酒呑童子の息子さんですね。
f:id:sacren:20181003213235j:plain
イラストは、鳥山石燕画図百鬼夜行」でのポーズを模写して、
年齢操作したものです。
いえ、原画のむさいおっさんも良いのですが、
妄想の展開上、ショタが望ましかったので…すみません。

チラシ置き場にも置かせて頂く予定ですので、
ペーパーだけでもお持ちください。
お品書きも併記してますv

さて、今日の動画は林檎姫の「熱愛発覚中」。
ライヴバージョンです。
この動画、ラストで衣装の早変わり(?)があるのですが、
知らない人けっこう居ると思う。
土壇場で変わるので、ぜひ最後までご覧下さい。
ごちそうさまです。

椎名林檎 - 熱愛発覚中from百鬼夜行

では、関西コミティアでお逢いしましょう!