さくれ吹雪。

同人女子です。筆名・屋号、ともに「サクラ伎」。日常のつれづれ、同人について語ります。

「わたしをゼロから救える?」

わが敬愛する歌姫、天野月さんが、活動休止に入られました。

Shock!

何も知らずに、アルバムを立て続けに買って聴いてました。
虫の知らせだったのかなあ。

やはり、ゲーム「零」シリーズの主題歌を繰り返し聴いてます。
ゲーム「刺青ノ聲」へ至る「眞紅の蝶」のEDも視聴しました!
歌曲「蝶」は繭の視点、同じく「くれなゐ」は澪の視点というのを今更ながら知りまして。
飲酒しながら動画を視て、ぼろぼろ泣いてしまいました。
繭と澪は、ああいう運命しか共有できなかったのかな。

自分は双子のうち、どちらの運命を選ぶだろう、と考えて。
やはり、自分は繭タイプだなと思いました。
実際には、わたしは「双子」でなく「年子」で、弟が居るのですが。
殺されてやりますな、あの状況なら。
おねえちゃんで居させてくれよ、とキメてみたいのサ☆

さて。
食欲の秋で、サラダドレッシングにハマってます。

やばいペースで消費しております。
めっちゃ美味。

副業は、いまは専門外の案件しかないので、お休み中。
思えば、二ヶ月の間、毎週シメーだったので、こんな休暇もいいサ。
しかし暇なので、昨日は20円のアンケートを6つばかりこなして、
得た報酬でチュ-ハイ買ってうまー。

ハロウィンは血がたぎるイベントですね。
「零」のコスなら、怨霊系だしイベントの趣旨に添うなあ。
ふむ。考えておこう。