さくれ吹雪。

同人女子です。筆名・屋号、ともに「サクラ伎」。日常のつれづれ、同人について語ります。

就労ミーティングと明王さん。

今日は就労ミーティングに参加しました。

面接に備え、服装について指導を受けました。
履歴書・職務経歴書のポイントも教えていただきました。
秋には合同面接会があるのですが、
こわいもの知らずのうちに受けてみるつもりです。
いらん知識を付けると、恐怖で動けなくなりそうなので(^^;。

次回のミーティングでは、
全員、リクルートスーツを着てくるように云われました。

楽しみだ‥みんなのリーマンコスプレ大会

で。
先日、弱音を吐いた仏画ですが。
なんとか描けました、忿怒尊。【仏画】「愛染明王」イラスト/ラ伎尼 [pixiv]

ですが。
現時点で、全く評価をいただいてません。

というのも当然ですよね。
だって、仏画なのにぜんぜん有難くないもの。
単なる「不機嫌なチンピラ兄ちゃん」だな、と自分でも思います。

「怒り」「男性」というキーワードはかろうじてクリアできたので、
次回はこれに「あふれる愛情」をプラスして描きたい。
がむばります。