さくれ吹雪。

同人女子です。筆名・屋号、ともに「サクラ伎」。日常のつれづれ、同人について語ります。

アミュレット。

石はもともと好きなのですが。
もう半年くらい、手製のブレスをつけてます。

グリーンガーネットとシェルの丸玉を使用。
中央に、虚空蔵菩薩梵字が入ったクオーツを入れました。

グリーンガーネットは、ペリドットに似てます。
が、ペリドットより照りがいいです。よく光る。
硬度の関係かもしれません。

不思議なのですが。
これを身につけるようになってから、
ほかの装飾品を欲しいと思わなくなりました。
すごく気に入ってしまったみたいです。

ガーネットとシェルは、
「おのれの地盤をかためる」チカラがあるそうです。
ちょっとづつ、癒やされていくといいなあ。

今週のグループワークは、ミーティングだそうです。
就労についてお話が聞けるそうで、愉しみにしています。