さくれ吹雪。

同人女子です。筆名・屋号、ともに「サクラ伎」。日常のつれづれ、同人について語ります。

端境期の憂鬱。

さて、第七回文学フリマ大阪がいよいよ近づいて参りました。
9月8日(日)、OMMビルにて開催されます。2FのB・Cホールが会場。
わたくし「サクラ伎」のブースはDー01です。
お会いできるのを楽しみにしております。

で。
印刷所から新刊が届くのは、あさって(8月27日)の予定なのですが。
今回も和綴じにするので、はやく現物を手に取りたい…。
原稿のミスで、和綴じにするだけの余白がなかった場合、
表紙の体裁をブックカバーにしなきゃいけないし。
ちょっとじれてます。

いざとなったら、職場のFニキにドリルを借りて穴開けをするつもりです。
お礼を用意しておこう。そうだ、お礼のリサーチでもして気を紛らわせよう…。

職場では、工房班に異動になりました。
入社時の希望がついにかなえられてしあわせです。
オフィスの皆とは業務が切り離され、
ものづくりに集中できるようになりました。
部屋は狭くて、3人しか入れないのですが、コクピットとしては充分。
暑いだろうと、扇風機もひとり一台支給されたので、すこぶる快適です。

なんだかんだで、入社して半年。
メンバーのパワーバランスが見えてきて、ちょっとしんどかったので、
工房の小部屋に入れてほっとしました。
ここだけ別世界なのです。
オフィスでの皆の様子がほとんど伝わってきません。
正直、ありがたいです。

いま、職場に推しがいるので、顔を見るのが楽しみで出勤してます。
姿がいい人なので、つい脳内デッサンしてしまう。
Pixivで、二次元の美形に毎朝毎夜うっとりしているわたしですが、
ああいうプロポーションのひとって実在するんだなあと衝撃をうけてます。
脱がしたいとは断じて思わんが、
服のしわをガン見する日々です。勉強になります。
キモいBBAと思ってくれるな推しよ(泣)。

さ、果たして新刊はあさって到着するのか否か!?
とりあえず、ペーパー原稿を作って気を紛らわせます。
時は金なりッ!

本日の動画は「足軽ダンス」。
イベント会場へ向かうとき、
TMRを聴いて士気を高めているのはわたしだけではないはずだ!
皆々様、ご武運を!


劇場版 戦国BASARA -The Last Party- [Ending] [720p]