さくれ吹雪。

同人女子です。筆名・屋号、ともに「サクラ伎」。日常のつれづれ、同人について語ります。

ぼちぼち。

二週間のサボタージュののち、職場に復帰しました。
とりあえず、年内は勤めることにして、
一月になったら転職の予定です。

現在は、保健室登校ならぬ職員室出勤をしています。
職員さんが佳くしてくださるのが有難いです。

さて。
一月の関西コミティアですが、落選は無いとのこと。
張り切って臨みますよドゥフフ
次のペーパーは何にしよう。
書きためてる魔事典を見返さねば。

きょうは、11月15日発売の「女性セブン」を買ってきました。
こんな特集があると聞いたので。
f:id:sacren:20181118230335j:plain
いやあ…巨大なコンテンツになってるんですね、刀剣乱舞

作中に登場する「幻の刀」を復活させようと、
クラウドファンディングを開始したら、
4500万円以上集まって、ほんとに復活できたとか。
乙女たちの一念はすごいのですな。

久しぶりにプレイしたくなってきました。
二次創作に夢中で、プレイがおろそかになるのが我の悪い癖です。

さて。
今日の動画はこちら。
安室さんと、中華圏の歌姫のコラボです。
歌姫は…ジョリーンさんっていうのかな?
JOJOみたいな名でときめきます。
中華の妓楼は佳いのう。

蔡依林 Jolin Tsai - I'm Not Yours Feat. 安室奈美惠 NAMIE AMURO (華納official 高畫質HD官方完整版MV)