さくれ吹雪。

同人女子です。筆名・屋号、ともに「サクラ伎」。日常のつれづれ、同人について語ります。

吾、蔦屋ニ進撃ス。

いきなりですが、アタシの人生は、二度リセットされています。
一度目は15歳の時で、二度目は数年前。

以後、日々の活動すべてがリハビリでして。
日常の買い物にも、ものすごく緊張するのです。

で。
「CDのレンタル」は「美容院での施術」に匹敵する難易度なのですが。
音楽だいすきな性癖。
もはや自分を欺けず。
ついに逝って参りました!
クーポン届いてたし!

借りたのはこちら。

進撃の軌跡(CD+Blu-ray)

進撃の軌跡(CD+Blu-ray)

進撃の巨人」に関連する、Revo氏の楽曲集です。

ペトラ嬢の曲とかほんと泣けます。
アニの曲も。
借りて良かった…!

自由の翼」のワンフレーズが、
ペトラの曲に流れ込んでいる。
これに泣けます。

帰路、ワンカップと駄菓子を購入。
ブツはカルパスと酢イカです。
犬神サアカス團の犬神凶子さんが、
カルパスを推してらしたので、なんとなく。

しかしこれが旨かったッっ!!!

なにこれ。
駄菓子ってこんなポン酒と合っていいのか?
ってか、もんじゃも駄菓子かつ肴とか云うし、
「子ども舌」と「呑兵衛の味覚」って実は相似なのかヲイ!?

動揺してしまいました。

いや~、「よっちゃん」とカップ酒の合うことあうこと。
種村季弘氏が都こんぶで一献召し上がっていましたが、
今となっては納得です。
そいつも是非ためしたい。