さくれ吹雪。

同人女子です。筆名・屋号、ともに「サクラ伎」。日常のつれづれ、同人について語ります。

宴。

宴にお呼ばれしてまいりました。

Rさん、お酒ごちそうさまでした!!
からくて美味しかったですv
するすると喉を通るお酒でした。
たまらんなぁ♪

肴は、参加者が一品づつ持ち寄りました。
皆さん、チョイスがすごく良くて、
酒も肴もなんぼでもすすむ!
文句なしの佳宴でありましたv

で。
原稿の話もでたのですが。
わたしはなんとか、コミティアに新刊を出せそうです。
会話の中で、ヒントももらえたので。
こつこつ描いていこうと思います。

職場では、現在、文芸誌の版下作りをしているのですが、
持ち分は今週中に終わる予定。
なので、来週は、コピー機を借りて印刷→製本に励む所存です。