さくれ吹雪。

同人女子です。筆名・屋号、ともに「サクラ伎」。日常のつれづれ、同人について語ります。

師走どす。

師走!なにかと忙しゅうございます。

そんなときに限って、
フライパンのふたが壊れたり、
たわし用毛糸の在庫がないことが発覚したり、
ストッキングが立て続けに伝線したりするわけです。

なので、鍋ふたと毛糸はワンクリックで密林より召喚。
ストッキングはとりあえず店舗で買いました。

わたしはガーターを愛用しているのですが、
専用のストッキングを置いている店が少なくてつらいです。
無地の厚手(色気ゼロ)がお気に入りなのですが、
網タイツやレース付きしかないのはどういうことかしら。
あとで密林で探してみます‥。

最近描いたイラストはこちら。

「バステト」/サクラ伎 オリジナルのイラスト - pixiv
エジプト神話のネコ女神、バステトを描いてみました。
一説によると三毛猫だそうで。
また、ライオン神マヘスの母上であるそうです。
三毛は愛情ぶかいと聞いたので、トランジスタグラマーにしてみました。
わがままボディは描いてて楽しいです♪

きょうはクロッキーに行ってきました。
モデルさん、くびれが非常に美しい方でした。
めりはりのある体の量感を写し取るのが難しかった‥。
後ほどおさらいする所存です。