さくれ吹雪。

同人女子です。筆名・屋号、ともに「サクラ伎」。日常のつれづれ、同人について語ります。

期限切れ。

寺社巡りをしては、お守りを買うのが趣味でした。
手元にある多くの寺社の諸々のお守り‥。
気が多くていけません。

手元に、伏見稲荷でいただいた縁結びの護符があるのですが。
メモを見るに、どうやら期限切れの様子。
具体的な人物を脳裏に浮かべていただいた護符なので。
かなわないのは承知で、近々もう一度いただきに参る所存です。

きょうは、親と電話で長話をしました。
関係の再生は、たやすくはないけれど。
調停者である弟が、まともな男性に育ってくれていたのがうれしい。
永訣までに、祖母の思いを伝えられたらと思います。