さくれ吹雪。

同人女子です。筆名・屋号、ともに「サクラ伎」。日常のつれづれ、同人について語ります。

秋は文フリ!

前回の日記に書いた、摩利支天女のイラストですが。
なんとか描けました。【オリジナル】「摩利支天」イラスト/ラ伎尼 [pixiv]

評価もいただけてうれしいですv
が。
またもやミスを発見。
本に収録する前で良かった‥。

9月のイベントに向けて、新刊準備中です。
というか。
原稿が揃ってしまいました。

でも、焦って印刷製本するより、
じっくりねっちりミス捜しをした方がいいですよね。
はやるココロをおさえて、日々、推敲しております。

秋のイベント参加予定ですが。
文学フリマ大阪」に出ます。
新刊は「幻想文画句」の7。
みほとけ特集となっております☆
関西コミティアは、サークル参加はお休み。
一般で遊びに行きます~。


最近、ますます仏画に惹かれてます。
Pixivで、投稿イラストに「仏画」のタグを付けておくと、
他の絵仏師さんの作品もすぐ見られるのですが。
すごく、刺激を受けます。
なんかむしょうに、愉しいです。