さくれ吹雪。

同人女子です。筆名・屋号、ともに「サクラ伎」。日常のつれづれ、同人について語ります。

関西コミティア、お疲れ様でした!

去る5月26日、関西コミティア55が無事終了しました。

当スペース「サクラ伎」にお立ち寄りくださった皆さまをはじめ、
当日お逢いしたすべての方に感謝します。
有難うございました。

今回、はぁとふる売国奴こと田中圭一先生がサークル参加されていて、
「ここでしか買えない」本を購入しました。
(売り子さんがご本人だったかは不明です。)
立ち読みしながら笑いが止まらず。いいものを買わせていただきましたv
いったん自分のスペースに帰って、接客して、
一時間後くらいに田中先生のスペース前を通りしな、ふと立ち止まったら。
「先ほどは有難うございました」と云われて硬直。
覚えてくださってるッ!
照れて、思わず早足で去ってしまったのですが、ものすごく感激しました。
わたしもこうありたい。
お客様の顔をちゃんと見て接客しよう、まずはそこから。ですね。

アフターは仲間とカフェへ。
9月の新刊について相談したところ、
いいアドバイスがが貰えて、実り多いひとときでした。
ただ、今回、年齢制限をつけなきゃいけないかな、と思っていて。
エロではなく、グロなのですが。
ぶっちゃけ、カニバリズムの描写がありまして。
飲食店で話すのははばかられるので、歯切れがわるくて申し訳なかったです。
もうちょっと悩んでみます。

移動中、ATCでレイヤーさんたちに遭遇。
刀剣乱舞ガンダム、FGOなどのキャラクターに扮した皆さんがいらしたのですが。
テラスでくつろいでいる「DR.ロマン」と「ぐだ子」がいて、
トキメキのあまり呼吸すらままならなくなりました。ハァハァ。
なんかもうね、
在りし日のカルデアでのひとこまがね、我の眼前に鎮座しておられたのです。
泣きそうになってしまいました。

さて。本日の動画は「峰不二子という女」のMAD。
この歌、カラオケで歌おうと密かに聴きまくってます。かっこいい。
www.youtube.com