さくれ吹雪。

同人女子です。筆名・屋号、ともに「サクラ伎」。日常のつれづれ、同人について語ります。

前進中。

転職先に、見学の申し込みをしました。
ようやく、ひかりが見えてきましたよ。

じりじりと間合いを詰めていった感じです。
現在の職場の、今月分の作業を終えてからにしようと思っていたので。
発つ鳥あとを濁さず、が家訓です。

見学は今週末ですが、ぐったり疲れてしまうことを想定し、
翌々日開催の、関西コミティアの用意はすませました。

在庫。見本誌(オビを作ってつける)。
お品書き。ペーパー。
名札。敷物。
セロハンテープ。付箋。売り上げ記入セット。
釣り銭。

余裕があったら、敷物を洗ってアイロンかけようかな。
ってかんじです。

秋の新刊「鬼がたり」の和綴じ作業も終えました。
ティアには8冊持ち込みます。売れるといいなあ。

今回の動画はつっこ姐さんの「花冠」。
昔、これはアタシのテーマソングですかという時期がありました。
いまはそうでもないかんじ。
寄る辺を得たからだと思います。
確実に、アタシは前進してますゼ☆
www.youtube.com