さくれ吹雪。

同人女子です。筆名・屋号、ともに「サクラ伎」。日常のつれづれ、同人について語ります。

一興去って一難去ってまた一興!

この秋は続けて即売会があったので、ちょっとお疲れ。
次は1月になりますが、手持ちぶさたです…。
冬まで何して過ごそうか。

一応、イラストの制作とか、
魔事典の原稿とかぼちぼちやってはいるのですが。
なんかこう、めらめらくるものが無いのです。
祭りの後の虚脱。

と、云ってもいられませんね。
職場は、年賀状モードに突入しました。
来年は亥年
理事長にイラストの依頼をもらったので、
いくつか描いてみました。
そのうち、1点が採用、2点が原案のみ採用。
難しいけど愉しかったです♪

職場では、わたしが同人やってることは周知の事実で、
上司などはふざけて筆名で呼んでくれたりするのですが、
絵が描けるのはいいことなのですね。
作業がもらえるのが有難い。
あすも頑張るのだ。

きょうの動画は「血界戦線」のED。
大好きなんだけどすぐ非公開になっちゃうんですよ。
いつでもいつまでも観たいのにっv
www.youtube.com