さくれ吹雪。

同人女子です。筆名・屋号、ともに「サクラ伎」。日常のつれづれ、同人について語ります。

文学フリマ大阪お疲れ様でした!

あいにくの雨でしたが、文学フリマ大阪は盛況でした。
本日お逢いできたすべての方とのご縁に感謝します。
有り難うございました!!

当サークル「サクラ伎」は、
おかげさまで売れ行きが超絶よかったです。
うれしい…!

新刊も、6部持って行ったのですが、完売しました。
びっくりしたのは、完売後にいらした方が、
「立ち読みコーナーの見本誌でいい。売ってもらえないだろうか」
と云って下さったことです。
夢のようでした。

というわけで、7部売れたことになります。
初めての和綴じ本でしたが、評判は上々でほっとしました。

ただね…。
新刊の文中に、「台風」というものを甘く見ている描写がありまして。
それがなんかもう現在、身悶えするほど恥ずかしいです。
不快感を与えたのではないでしょうか。
申し訳ありません。
入稿当時の自分を、清水の舞台から蹴り落としたいです。
あああああ。

それから。
今回、久々にペーパーも作ったのですが。
30部くらい持って行って、ほぼ全部はけました。
ペーパーを持ち帰ってもらうにはどうしたらいいか、
ちょっと実験してみたのですが。
成功したようでうれしいです。
今度、仲間とお茶する時に話してみようと思います。

さて。
きょうの動画はこちら。
2日連続の更新となったので、
「元カレ殺す」の次は「DT捨テル」にしようかとも思ったのですが。

うちの吉祥天が爆笑していたこちらにします。
タツオ…嫁を俺にくれ」です。
ええ腹やわぁv っていうか…本人なんだ、タツオ…。

ゴールデンボンバー/タツオ⋯嫁を俺にくれ Full size