さくれ吹雪。

同人女子です。筆名・屋号、ともに「サクラ伎」。日常のつれづれ、同人について語ります。

文フリ大阪前夜。

いよいよ明日は、文フリ大阪ですよ。
開催地は、地下鉄天満橋直結、OMMビル2階!

わたくし「サクラ伎」はD-2におります。
サクラ伎 [第六回文学フリマ大阪・小説|ファンタジー・幻想文学] - 文学フリマWebカタログ+エントリー

こちらの本、残部わずかですので是非お買い求め下さい!
c.bunfree.net

さて。
twitterで事務局をフォローさせていただいてるんですが、
おすすめ持ち物リストとか、
キャノンさんの、値札やポップのテンプレの配布とか、
いやあ、有益な情報がてんこ盛りでありがたいです。

「歯ブラシ」って、考えたこと無かったです。
「接客するのだから必須」とあって、「ほんまや…」と。

あと、「名札」も盲点でした。
買い物に出た時に、自分が広告塔になれますし、
名前を覚えてもらえるし。
会話もしやすくなりますよね。
さっそく、100均で買ってきました。
3個入りで¥108。
1個でいいのに(^^;。

たいてい、イベントでは孤独に接客しているのですが、
明日は同僚も来てくれるというので愉しみです。

今日ははやく寝ようっとv
とりあえず、マニキュアが乾くまで入浴できないので、
動画を視聴中。

最近、金爆が好きです。
「元カレ殺す」の動画は、
JOJOのアナスイ氏のテーマソングに仕立てたものが好き。
替え歌の「DT捨テル」はアニメの主題歌だそうですが、
ほんとに放映してたのこれ? ひどすぎる(褒め言葉)。

とりあえず「元カレ」のほうを貼って去ります。
明日、OMMでお逢いしましょう!
www.nicovideo.jp