さくれ吹雪。

同人女子です。筆名・屋号、ともに「サクラ伎」。日常のつれづれ、同人について語ります。

作業≒避暑。

9月はイベント月間☆
9日に文学フリマ、30日に関西コミティアが、
どちらも天満橋のOMMにて開催されます。

なので。
新刊の準備をしてます。

といっても、本文はできあがっているので、
あとは表紙を和綴じで縫い付けるだけなのですが。
カラー印刷に手間取っていて、なかなか進みません。
とは云え、和綴じ用の糸も届いたし、あとは目打ちをGETすれば好し。

ま、ぼちぼち行きまひょ。

外界は酷暑ですが、自室は空調を効かせているので、
原稿を口実にひきこもるのがしあわせv

出勤したらしたで、今の職場はオフィス(PCが10台入ってる)なので、
やはり空調が効いてて非常に有難いです。

入所してから2年半、紅一点として過ごしてきたのですが、
今年度から女性が2人加わって非常にうれしいv
男女比7:1だったのが7:3になったので、
エチケット系の備品がついたりして好いぞよいぞなのです。

新人の女性とはPCを共用しているのですが、
youtubeの履歴から察するに、音楽の趣味があう。
ので、同じ空間に居るだけで愉しい♪
天野月さんとか、零とか、陰陽座について語り合いたいのですうふふ。

ゼロの調律
くっぢゅーげっみーあうとーでぃす・サイファっ!
(Could you get me out of this cipher?「訳:わたしをゼロから救える?」)
とか語りたいのですきゃああああv

さ、寝て起きたら月曜だ!
今週もステキオフィスでばりばり働きますっ☆