さくれ吹雪。

同人女子です。筆名・屋号、ともに「サクラ伎」。日常のつれづれ、同人について語ります。

粋なこと起りそうだぜ、めっ!

本日、印刷所よりメールが届きまして。
新刊が刷り上がったとのことでした。

はやっ!

今回、大陽出版のイベント特割を利用したのですが、
これは本来、夏の大即売会に出す本を、
二ヶ月近くはやく入稿することで4割引になるというもの。
ちなみに、印刷所が指定する締め切り日は7月9日でした。

わたしが入稿したのは6月16日。
8月の予定日まで、ゆっくり作っているものと思っていました。
もう出来たのか…惚れる…ッ!

初のデータ入稿で不備を冒しまくりましたが、
丁寧にメールでナビして下さって、
それだけでも恋に堕ちそうだったのに。
めろめろです。

会誌へのモチベーションも高まりましたよ。
今回、2pのイラストーリーで参加予定なのですが、
1pは台詞の貼り込みを待つばかりです。

といっても、〆切りは今月末なので、
気を抜いてはいかんですね。

息抜きは、ゲーム「刀剣乱舞」とyoutube
倖田來未さんの「め組のひと」に惚れて、
ついリピートしてます。

倖田來未 / め組のひと (1コーラス ver.)
粋なことが起こる夏にしたいものです。