さくれ吹雪。

同人女子です。筆名・屋号、ともに「サクラ伎」。日常のつれづれ、同人について語ります。

本日節分、厄落とし。

一週間ほど、風邪で寝ついておりました。
これも厄落としですな。
病が癒えるとともに、厄が消滅するのですよ。

で。
祓いのとどめとして、髪を切りました。
重かったので、ばっさりショートにしてもらいました☆

美容院を出る時は、ペルソナのキタロー氏みたいなかんじでしたが。
f:id:sacren:20180203231519j:plain
風呂で洗髪して一夜明けると、
刀剣乱舞の歌仙氏をさらにくるんくるんにしたが如くになりました。
f:id:sacren:20180203231539j:plain
スタイリングの研究します…!(泣)

さて、本日は追儺ですな。
行事食として、「イワシ」と「鬼ころし」をいただきました。
それと、きのう職場でもらった「福豆」。
f:id:sacren:20180203230902j:plain
さっくさくで、すごく美味しかった!
大阪穀物事業組合か…おぼえておこう。

諸々のケガレを祓ったことですし、転職の準備にはげみます☆
通勤時は士気を高めるため、リンホラ聴いてます。
おすすめの一曲はこちら。アニの曲なのです。

アニ・レオンハート 彼女は冷たい棺の中で MAD(歌詞字幕付+Romaji Lyrics)