さくれ吹雪。

同人女子です。筆名・屋号、ともに「サクラ伎」。日常のつれづれ、同人について語ります。

文学フリマ京都!

21日に開催された文フリ京都に参加しました!
当日お逢いできたすべての方に感謝します。
お疲れ様でしたv

こちら、戦利品です。
すごく欲しかった本が買えてうれしい!
f:id:sacren:20180123214407j:plain

今回、Twitterでの広告ツイートがさかんで、
知らない方とも、気軽に、
新刊情報をリツイートしあう空気がうまれていました。
おかげで、当日はコミュニケーションに恵まれ、
愉しくお喋りできました♪
売れ行きもよくて感激しましたよ…!

9月の文フリ大阪はOMMで開催されるとのこと。
1スペース¥5000です。
交通費を考えると、アタシにとっては超お得でして。
参加しようかと思っております。

話は変わって。
転職を考えているので、生活が変わるかもしれません。
ぼちぼち行きます。

【Twitterで話題】星野源もびっくり!? 中村勘九郎が踊った歌舞伎版恋ダンスがすごい!
お気に入りの動画にパワーをもらいつつ、
前進するのであります。