さくれ吹雪。

同人女子です。筆名・屋号、ともに「サクラ伎」。日常のつれづれ、同人について語ります。

今年の新刊。

先日、漫画「波よ聞いてくれ」の話が出たんですが、
作中に登場する、実在する力士の名を思い出せなくて。

琴欧洲でした!
漫画「波よ聞いてくれ」ファンが琴欧州のブログに殺到したワケ – アサジョ

こちらがオフィシャルブログです。
https://ameblo.jp/kotooshu-naruto/entry-12342062205.htmlameblo.jp

癒やされます。
そうか、ブルガリアヨーグルトの力士だったんですね。
もう忘れない。

で。
ネサフで気分転換しながら、創作もしております。
お正月にまず散文1本、今日また1本仕上げました。

今年の新刊のテーマは「鬼」です。
海外に住んでいる仲間が、たびたび呉れたリクエストが、
「鬼の本よみたい」だったのです。

と云っても、メジャーな鬼をいまさら語るのもつまらないし。
ほどよくマイナーな鬼をチョイスしてお届けする予定です。

書けたらまずpixivにupすることにしました。
www.pixiv.net
www.pixiv.net

皆さんの反応を見ながら調整して、秋に1冊にまとめます。

さ、今年も創作たーvVv