さくれ吹雪。

同人女子です。筆名・屋号、ともに「サクラ伎」。日常のつれづれ、同人について語ります。

有言実行☆

10月の関西コミティアの、打ち上げお茶会にて。

「文芸誌に投稿したので、結果が楽しみなんですよ~♪」
と、仲間に話したのですが。

ほんとに掲載されました。
「抒情文芸 165号(冬季号)」の詩部門に、
トップ入選を果たしました!

小説は、残念ながら選外佳作だったのですが、
名前を載せていただけてうれしいです。

書く環境を与えてくれた家族と、
「詩の実作講座」の皆さま、そして、
大切な仲間たちに感謝します。
有り難うございました。


【手描き】刀剣戦線ED【刀剣乱舞】

現在、アタシの脳内こんなかんじです☆
血界戦線のEDを、刀剣乱舞パロに仕立てた動画です~。
このお祭り感、たまりませんv