さくれ吹雪。

同人女子です。筆名・屋号、ともに「サクラ伎」。日常のつれづれ、同人について語ります。

やらないか。

4年前の転居のどさくさで、
紅茶ポットにセットする茶こしを捨ててしまいました。

それが、今日今夜、新たなる茶こしを召喚することに成功したのです…!
DAISOで☆

サイズを間違えて買ったブツが、3個くらい「累☆々」としてますが気にしない!
ああ~、DAISOほんま好きや~vVv
最近、「チープ」とか「キッチュ」とか「アングラ」に弱いアタシです。

アングラと云えば!!

関西コミティアのアフターで、仲間と書店に寄ったときのこと。
たまたま、アングラ漫画に強いお店だったようで、
ハート、「わし☆づかみ」の品々にうっとり。

しかしッ!

レジさんに持っていく勇気がない…!
仲間にこぼしたら、「気にしなくて佳いのにv」と云われましたが。
こちらですよ…?

ウホッ!!いい男たち~ヤマジュン・パーフェクト

ウホッ!!いい男たち~ヤマジュン・パーフェクト

ライチ☆光クラブ

ライチ☆光クラブ

少女椿

少女椿

いくら心臓長毛種なアタシでもためらってしまいます…。

駄菓子菓子!

世には、救いというものがございます。
神という方がおわすのです。

したがってッ!

電子書籍でこいつをゲッチュウ!

ウホッ!!いい男たち2 ヤマジュン・未発表作品集 (fukkan.com)

ウホッ!!いい男たち2 ヤマジュン・未発表作品集 (fukkan.com)

いや、ガチで癖になります。
乙男心わしづかみやで(真顔)。
ゲイの道に目醒めたかも知れません。

次のターゲットは、
「ガイコツ書店員本田さん」にも名が登場した、「田亀源五郎」先生です!
無料公開の作品を読みましたが、この人も沼だ…!
とりあえず、これを読んでみたい。

セクマイの当事者として、愉しみなのです。


Abe (Isaji) - Magnet (With Lyrics)