さくれ吹雪。

同人女子です。筆名・屋号、ともに「サクラ伎」。日常のつれづれ、同人について語ります。

ささやかなバーニハー。

最近、ネットに依存しかけてます。

とくにPixiv!たまらん!!
ティアの売上はささやかだったのですが、
イベント終了後に、サンプルに評価をいただきまして、
天にも昇る心地であります☆

Pixivコミックも、数点ちぇっくしてますが、
「うらみちお兄さん」が書籍化されたとのこと!!嬉しい!!!
「ママンとトゥギャザー」で体操を担当しているうらみちお兄さんは、
薄暗くどす黒いところがよい子の共感を誘ってやみません。

【祝!第1巻発売(2017.9.27発売)】うらみちお兄さん(久世 岳:著)【記念PV】


同じくPixivコミックの「ヲタクに恋は難しい」はアニメ化決定とのこと。
こちらも嬉し♪
主題歌は誰になるんだろう。
アタシ的には、天野月ねえの「ドロップキック」以外に考えられぬのですが。
いえ、ヒロインのキャラが違うかなあ。
でも、ゲーヲタの「行儀よろしいおとこ」はどんぴしゃですよね。

で、Pixivに話は戻って。
ユーザーの投稿作品では、「とうらぶ」熱がアタシ的に再燃しています。
次郎太刀がすきだ!!

dic.pixiv.net

インテのイベントでは、とうらぶのレイヤーさんをよく見かけるのですが、
次郎太刀には逢ったことがなくて。
すこぶる残念なのです。

内番姿だったら、アラフォーのアタシでも出来そうだなあ。
やりたいなあ。
というわけで、髪を伸ばしてみようかと思ったり。
減量と平行してがむばります。

で。
次郎太刀といえば、酒ですね。
この時期、酒と言えば、
「白玉の歯にしみとほる秋の夜の 酒は静かに飲むべかりけり」ですよ。
秋の夜の酒はことさら旨いっ!
おニューのおちょこでちびちび呑っております。

酒代は、クラウドワークスでまめに稼いでおります。
なので、心おきなく呑めるのです。しあわせv

ささやかなバーニハーでした。