さくれ吹雪。

同人女子です。筆名・屋号、ともに「サクラ伎」。日常のつれづれ、同人について語ります。

ヒメギミ。

先日の記事にも書いた、テクモのゲーム「零」シリーズ。

あれから、動画をいろいろ視聴したのですが。

主題歌をひとつ買い逃していたことを知って大ショックッ!
Youtubeでチェックしてから、Moraで購入しました。

天野月(子)「NOISE」です。

NOISE


この詞がすごくツボで、毎日、通勤時に聴いてます。
ゲームに添った歌詞なのだろうけど、プレイできる環境にない。
ので、ネットでストーリーやキャラを検索。
近日中にコンプリートガイドを買う予定です。

しかし、本人出演の動画を観て思うことは、つっこさんマジ女神。
きれいだ‥。同い年とは思えない。
つっこさんを観ると、前髪伸ばしたくなります。

つっこさんのアルバムは、プレミアが付いてたりして、すごい値段がするものもあるのですが。
なんのなんの、DL購入なら、まともな額でGETできることを知りました。
1曲単位で買えるしv
ぼちぼち買いそろえていきます~。

お盆前は、本気で転職を考えていたのですが。
休み明けに再会した仕事仲間は、すごくまともでした。
お互い、暑さと疲労でぶち切れてたのだな(^^;。
お盆にしっかり休んで、また愉しく仕事が出来るようになりました。
天地の諸々と、友人と家族に感謝。
もやもや期間の支えになってくれた、つっこさんの歌に感謝ですv

さ、稼ぐぞ!!