さくれ吹雪。

同人女子です。筆名・屋号、ともに「サクラ伎」。日常のつれづれ、同人について語ります。

盆やすみ突入!

お久しゅうございます。
わっちは明日から盆休みでありいす♪

この一ヶ月、オーバーワーク気味だったので、
盆休みは遊んで暮らしますッ!

主治医に薬を増やしてもらって、
それだけで、なんか、ほっとしました。
このひとは味方なのだな、と実感できた。
有難いことだなと思います。

最近気に入ったボカロ曲は、「砂の惑星」。

ハチ MV「砂の惑星 feat.初音ミク」

公開されて間もない時に視聴したのですが、
その二日後くらいにミリオンに達したそうです。
ミリオンに貢献できたかなと思うとうれしいv

動画は、自分の同人人生にからめると、すごく共感できます。
好きな曲です。
「おっぱいのついたイケメン」ことミク嬢に惚れます。

休日の予定はといえば。フリーです。
上司に焼き肉に誘われたんですが、
メンツが知らないひとばかりなのでお断りしてしまいました。
ちょっと後悔してます。
焼き肉って一回しか食べたことないのです。
次があるなら参加したいッ!

ということで、焼き肉の歌。
みなさん、よい盆ホリデーを!

ヨーデル食べ放題