さくれ吹雪。

同人女子です。筆名・屋号、ともに「サクラ伎」。日常のつれづれ、同人について語ります。

41歳の春だから。

新刊の相談にのってくれたともだちから、
印刷会社のフェアのチラシが届きました。

そうだったッ!
ここ数年、コピー本ばかり作っていたので、
外注すると印刷に一週間かかることを忘れていました。
あぶなかった‥!
のんびりイベント直前までやるところでした。

GWあわせの40%オフというのがあるようです。
入稿は4月3日必着。

なるほど、となると、自分的〆切りも定まりますね。
ほんとうに、ともだちに感謝です。

この連休は原稿三昧なのですが、
ちょっと飽きかけてるかも(^ー^;。
ちょいちょい漫画を読んでしまいます。
半日、オフにした方が良いのかも。

あすは春分ですね。
ちょっと出かけてみようかしら。
41歳の春だから、
(せめて自分を)冷たい眼で見ないで(おこう)。

バカボンのパパと同い年か‥。
パパと自分とどちらが幼いか、
つい考えてしまう春であります。