さくれ吹雪。

同人女子です。筆名・屋号、ともに「サクラ伎」。日常のつれづれ、同人について語ります。

びゅうてぃふるSUNDAY。

休日は原稿!

買い置きの酒をガソリンにして、
酔っては描き、書いては酔い、
ちょいとつぶれてから、
また描いて呑む!

しあわせですv

で。今日描いてたのはこちら。
f:id:sacren:20170312183739j:plain

男体はむずかしい。
しかし、腹筋が割によく描けたかなと。
これから服を着せます。
隠すのちょっと惜しいのですが。
なので、記念に貼っておきますうふふ~。

参考にしたのは、EXILEのHIROさんの写真。
気まぐれで買った筋トレ雑誌のグラビアです。
6つに割れた腹筋のことを、
シックスパックというそうですが。
描くのがクセになりそうv


先週、おともだちに新刊について相談しました。
心底、有意義なひとときでした。

読者がなにを求めているか、ということ。
反対に、なくても支障ない、作者の無駄なこだわりもあった。

しっかり話をして、方向が定まったので、
勇気を持って原稿に向かえるようになりました。
Sさん、有り難うございました。

ミーティングのあとはカラオケにおつきあい頂きましたv
つい、「ヤオイン」を熱唱してしまった♪

【替え歌】 ヤオイン 【バ行の腐女子】

いや~、沁みるわv

で。再来週の日曜は春インテです!
今回は買い物も満喫するのだ。
楽しみなのです♪