さくれ吹雪。

同人女子です。筆名・屋号、ともに「サクラ伎」。日常のつれづれ、同人について語ります。

春はすぐそこ。

なんか今日は気温が高かったですね。
暦では「雨水」も過ぎたし、
あと40日くらいしたら桜も咲くんだな。
光陰矢のごとしであります。

さて。
きたる3月1日は関西コミティアの申込〆切です。
支払いは済ませたので、明日、用紙を投函します~。

それから、急に思い立って、春インテにも申し込みました。
〆切まで日にちがなかったので、用紙を取り寄せることは断念。
で、仕事帰りに足を伸ばして、「まんだらけ」を襲撃。
申込用紙「PiGGY」を捕獲して、翌日投函しました。

わりと着々と進んでる‥だろうか。
新刊の原稿も、ぼちぼちやってます。
今日ペン入れしたのはこちら。
f:id:sacren:20170220222248j:plain

イベントの申込用紙に自分のサイトのアドレスを記入したので、
更新もしないといけないですね。
がんばろう、うん。
ZABADAK聴きつつ原稿にはげみます!

今日、ZABADAKの小峰さんのブログを見てたんですが。
相方の吉良さんが、生前、
「小峰の歌詩は僕の焚き付けだ」と云っていたそうです。
それに応えて小峰さんは、
「吉良くんの音楽が、私には永遠に焚き付けだな」と云っていて。
いいなあ、としみじみ思いました。