さくれ吹雪。

同人女子です。筆名・屋号、ともに「サクラ伎」。日常のつれづれ、同人について語ります。

酒とイラの日々。

関西コミティアの公式サイトを見ました。
秋のティアは、落選はないそうです。
よかった~!
これで安心してシュラバれますv

おかげさまで、ペン入れは順調です。
休暇が明けたら、職場のコピー機を使わせてもらおうと画策。
今のうちにコピックとかそろえておこう。

原稿中のお守りは、昔、Lさんにいただいたシュシュです。
同志に贈られたものを身につけて描くと、筆がすすみます。
ひとりじゃない感じ。攻撃力が上昇するのです。

そして!
脱稿したら「シャリキン」を呑むのだ!!

最近知ったお酒なのですが。
キンミヤ焼酎を凍らせて、
シャーベット状になったらばグラスに絞り込む。
で、そこにホッピーを注げばできあがり☆
氷が入らないので、薄まることがないみたい。
そりゃあ旨かろう。

ホッピー自体は、以前、Sさんと呑んだ時に味を知りました。
旨かった。
あれがキンキンに冷えたやつが呑めるわけですよね。
っしゃあっ!頑張ってとっとと脱稿します!