さくれ吹雪。

同人女子です。筆名・屋号、ともに「サクラ伎」。日常のつれづれ、同人について語ります。

いちま~い、にま~い、

皆さまご機嫌よう。
わたしも何とかご機嫌です☆

盆は修羅場の予定、と申しておりましたが。
すでに下書きは済んでるので、
あとはトレスするのみなのです。

が。
トレスは部屋が暗くないと出来ないのですッ‥!(慟哭)

なので。
明るいうちは、本を読んだり。
時にはちょびっと加筆したり。
そうしながら、だらだら過ごしております。
ダメだ、オレ。

今夜で、トレスを始めてから4夜めになります。
で、ペン入れ済んだのは5枚。

そして、恐ろしい事実が発覚したり。
新刊の原稿が、4枚足りないのです‥!(ガクガクブルブル)。

しかし!
「中綴じ本だろ?4枚足りねーんなら足りねーで製本はできんじゃん」。
という悪魔のささやきがッ!!

‥うん。悪魔だよね?
至極もっともで心奪われるけど、
あのささやきの主は悪魔よね!!??

休みいっぱい、ねばってみます‥!

今日、読んでた漫画はこちら。

意識低い系のグルメ漫画もよいですよね。
シンパシィを感じます。