さくれ吹雪。

同人女子です。筆名・屋号、ともに「サクラ伎」。日常のつれづれ、同人について語ります。

盆休みまでカウントダウン。

残暑お見舞い申し上げます。

いよいよ迫って参りましたよ、盆休み。
ひきこもって、がっつり原稿する所存であります。

脳内では、
ヤオイン」がエンドレスで流れてます大丈夫かオレ。

「引きっ篭もりたい~引き篭もりたい、二次元いきたく~なる~♪」
名曲です。
原曲の「ライオン」とともに愛しております。

というわけで。
盆休みの準備に入りました。

下書きとラフ画をそろえる!
資料はプリントアウトしておく!
それらをクリアファイルに収めたならば、
あとは盆休み開始と同時にすみやかにトレスして、
優雅に描き込みにふけるのみ!

‥こういう時、自分は小者だなあとつくづく思います‥。
万端にしとかないと、落ち着かないのです(T-T)。

ちなみに、帰省の予定はありません☆
故郷には三年くらい帰ってないですが、まあ良いかと。

盆踊りの祭り歌を、思い出しては口ずさんでます。
「盆のお月さん、まんまるこて丸て、丸て、まんまるて、まだ、丸い」
ってな歌でした☆