さくれ吹雪。

同人女子です。筆名・屋号、ともに「サクラ伎」。日常のつれづれ、同人について語ります。

RPGがすきだった。

秋のイベントに向けて、原稿をぼちぼちやっております。

が。
ちょっと逃避モードに突入したかも。

黙って手を動かさねばならんのですが、
資料を探すと称して、つい本を読みふけってしまいます。
これも充電のうち、と云い切れないのが痛いとこです。

先日、電子書籍がキャンペーン中だったので、
衝動買いしたのがこちら。

「トリアエズナマ」という酒にゾッコンの、
傭兵や貴族たちの物語です。

ハイセンスってこういうことなんだな、と思いました。
発想がいいなあ。
昔のRPGマガジンを思い出します。

RPGと云えば。
新紀元社をはじめとして、
いろんな出版社から神話や魔物の書籍が出ていますが。
うちで発行している同人誌を、
数社に送ってみようかと思っています。

気合いを入れ直して、「昔の夢」もとい、
「目標」に臨む所存です。