さくれ吹雪。

同人女子です。筆名・屋号、ともに「サクラ伎」。日常のつれづれ、同人について語ります。

最近の作品。

ここ数日、仕事が暇だったので。
落書き用紙を持ち込んで、イラストを描いてました。


【おんな】「blue & yellow」イラスト/ラ伎@関ティアJ-04 [pixiv]

帰宅してから、色鉛筆でトレスしたものです。

次号の個人誌は、本文イラストもカラーにする予定。
しばらく、黒一色で描き続けてたので、
色の使い方を忘れてしまってます。
リハビリあるのみです。

文章原稿は、サークルの記念旅行で体験した、
座禅のレポートを書いてみたのですが。
なんというか、宗教臭の強いものになってしまいました。
ちょっと、掲載がためらわれるかんじです(汗)。
日を置いて推敲してみます‥。


それから。
前回の日記で書いたチェインメイルですが。
とりあえず、ひとつ作ってみました。

f:id:sacren:20160701224517j:plain

「キャプティブ2in1」という技法です。

買い置きの資材で作ったのですが、結構気に入ってますv