さくれ吹雪。

同人女子です。筆名・屋号、ともに「サクラ伎」。日常のつれづれ、同人について語ります。

密林の誘惑

中とじ製本をするたびに、
夢に見るほど欲しくなるものと云えば。
ずばり、化粧裁ち用の裁断機ですよね。

ということで。
密林にて裁断セットを捕獲しましたっ☆

OLFA ロータリーカッターLL型 136B

OLFA ロータリーカッターLL型 136B

レイメイ藤井 定規 すべらないカッティング定規 30cm ACJ555

レイメイ藤井 定規 すべらないカッティング定規 30cm ACJ555

OLFA カッターマット A3 135B

OLFA カッターマット A3 135B

ロータリーカッター、欲しかったんですよーv

しかし。
このなかで一番「イイ買い物した」と思ったのは、
カッターマットでした。
OLFAのなんですが、本職のマットは良いです。
100均のとは、あきらかに違う。
抜群の安定感。
刃を受け止める感触は、信頼するに足るものです。
餅は餅屋とはこのことか。
深く頭を垂れたのであります。

ちなみに。
密林での狩りは、
ポイントサイトで得たギフト券を使うことにしてます。

しかし、裁断セットで使い切ってしまったところに、
魅惑の獲物を発見してしまいました。

さちへんげ

さちへんげ

なにこれめっちゃ欲しい。

ニコ動で「歌ってみた」を発信されている、
「ラスボス」こと小林幸子様のボカロ曲CDですッ!!

これも気になる。

さちさちにしてあげる♪

さちさちにしてあげる♪

嗚呼あたし、ぜぜ稼ぎがんばる!
待ってて幸子様!

密林の誘惑に負けっぱなしであります~。