さくれ吹雪。

同人女子です。筆名・屋号、ともに「サクラ伎」。日常のつれづれ、同人について語ります。

射ち堕とされてました

あああああ、やっとマイコンがネットにつながったァァッ!!!

心フラメンコな管理人です、こんばんは。
実は!
動画の見過ぎで速度制限に引っかかってしまい、
ほぼ2週間、自宅でネットができませんでした(恥)。

そんなになにを観ていたのかというと。
Sound Horizonを聴きまくっていたのです。
どっぷり、連日、ねっちりと。
ウイスキイのオンザロックなど舐めつつ、
優雅に幻想楽曲にひたって、幸せな夜を幾つも過ごしたのですが、
まさかの速度制限。
アホまるだしです。

なので、ネット復旧を確認後、真っ先にしたことは!
音楽データの購入でした☆

Elysion~楽園への前奏曲~

Elysion~楽園への前奏曲~

もう、買っちゃって良かったんだよ、こんなに惚れてんだから。
というわけで現在、ウイスキイなど舐めつつ、至福を感じていますv

さて。
話は変わって、同人のことを。

5月15日の関西コミティアに参加します。
スペースはN-45「サクラ伎」。
新刊は「幻想文画句 巻ノ八」です。
原稿は揃ってるので、あす、キンコーズで製本して参ります☆

関ティアでは、そうさく畑FINALの申込みが出来るのですね。
最後の畑、ぜひ参加したいと思います。
思えば、仲間たちと初めて逢ったのは畑でした。
ほんとうに、宝の島みたいな場所を与えていただいた。
感謝を抱いて挑みます。
おれはやるぜ!

畑に向けて、「幻想文画句」の既刊をまとめ直すことも考えています。
しかし、需要はあるか否かと考えると、沈黙してしまいます‥。
開催日まで6ヶ月。
じりじりと描いていきます。