さくれ吹雪。

同人女子です。筆名・屋号、ともに「サクラ伎」。日常のつれづれ、同人について語ります。

描くのだ。

旭区の健康展に向けて、残業続きの管理人です。
いえ、残業代はしっかりいただけるのでうれしいですが。
仕事帰りにスーパーに寄ると、弁当は半額になってますしv
ちなみに、きょうの夕餉は天丼でした。YEAH!

で。
赤ブーの公式サイトによると、
春インテの参加証が本日発送されたそうで。
週末には届くかな?
楽しみなのです♪

なんとなく、
イベント気分に切り替わってきたので。
原稿を再開しました。
自分に課したルールは、
「半年に1度、新刊を出す」。
5月の関西コミティアあわせで、
幻想文画句を出す予定です。

こちら、やりかけの原稿。
f:id:sacren:20160310222755j:plain
両面スクナです。

最近、やっと、
骨格や重心を意識するようになりました。
次なる課題はアイレベル。
ネットをフル活用して資料を閲覧してます。

さて。
春インテは、わたしにとって特別な節目なので。
禊ぎのつもりで申し込みました。
はりきっていきます~!!