さくれ吹雪。

同人女子です。筆名・屋号、ともに「サクラ伎」。日常のつれづれ、同人について語ります。

冬インテ2016

冬インテに行ってきました☆

今回もチケット(¥1300)で入場。
パンフより¥200お安いのでうれしい♪

目当てのサークルさんのスペースNo.は、事前にPixivでチェック。
まっすぐスペースに向かい、もりもり買わせて頂きましたv

こちらが戦果です。
f:id:sacren:20160111215126j:plain

「おそ松さん」の本をGETして大満足v

それと、オメガバースの本が買えて凄く嬉しかったです。
オメガバースは「沼」なので、はまると抜け出せない予感。
でも☆好きなんじゃよ~!!

しかし。
今回、10冊の本を買ったのですが。
その内訳はと云えば。

「おそ松さん」1冊。
「鬼灯の冷徹」4冊。
血界戦線」2冊。
ヘタリア」1冊。
進撃の巨人」1冊。
「ペルソナ」1冊。

さらに申し上げますと。

R-18が9冊。
BLが6冊。
女体化が5冊。
オメガバースが2冊。
(重複あり)

歪みねえ俺。

全年齢の本は1冊しか買ってなかった‥。

ちなみに、その本とは「ペルソナ」本です~。
売り子のお姉さん(たぶん作家さんご本人)は、笑顔が素敵な方で。
買わせて頂くのは2回目なのですが、今回もその笑顔に癒やされました。
わたしもこういうふうに振る舞えたらなあ、と憧れてます。

わたしの次のイベント参加は、2月のコミコンの予定です。
余裕もって征きたいものですv