さくれ吹雪。

同人女子です。筆名・屋号、ともに「サクラ伎」。日常のつれづれ、同人について語ります。

有閑。

手術から4日目。
ひまであります。

2日目からシャワーもOKでした。
消毒よりも、石鹸でよく洗う方が予後が良いのだとか。

緊張が解けてみると、傷はそんなにかばわなくていい部位でした。
なので、自分を怪我人だと思えなくて。

暇を持てあまして、PCでゲームなどしてるのですが。
ソリティアのやり過ぎで、マウスを持つ右手が腱鞘炎寸前に(あほです)。

もう、明日から仕事に行くことにします。
年賀状イラストもペン入れ出来たし、おうちにいてもすることないし!

年賀状と云えば。
印刷に備えて、複合機のインクを密林より召喚したのですが。
その折りに見つけたMP3プレーヤーが、きょうからうちの子になりました。

愛用していたWALKMANが壊れて、次の子を探していたのですが。
結構なお値段するんですよね、WALKMANって。
そこへ見つけたAGPtEk。3千円台で入手可能とのこと。
音楽プレーヤーは、WALKMANiPodしかないと思っていたので、目から鱗。
半日迷った末に、お迎えすることにしました。

操作は若干クセがありますが、じょじょに覚えていきます~。

さ、明日は仕事だ!
通勤時に、音楽を聴くのが楽しみなのです♪