さくれ吹雪。

同人女子です。筆名・屋号、ともに「サクラ伎」。日常のつれづれ、同人について語ります。

誰かわたしに色気をください。

pixivに新作をupしました。

【オリジナル】「如意輪観音」イラスト/ラ伎尼@文フリ大阪C-29 [pixiv]

仏画
六観音のひとり、如意輪観音です。

話は変わりますが。
アニメ「血界戦線」の主題歌を弟に教えてもらって。
お祭り気分全開の映像に、なんだか涙が出ました。

で。pixivで二次創作を見まくってます。
アニメはわずかに視聴&原作未読というていたらくですが‥。

腐向けだと、スティレオがすきですv
具体的に云うと、スティーブンがすき。
大人の余裕にくらくらします。
率直に申しますと、色っぽいおじさまに目ざめました。

というわけで、
セクスィーおじさまに挑戦すべく描いたのがこちらの如意輪観音ですッ!(をい)。

如意輪観音は、手を頬に当てて片膝たてて座ってるのが特徴の仏像。
けだるげなポーズは、何ともいえない色気があります。
セクシー仏像として真っ先にうかんだので、描かせていただきました。

着色は、コピックのC番をメインで使用。
峰倉かずやさんのインタビュー記事に、「モノクロの着色はCを使う」とあったので。

話はまた変わって。
職場の上司は、17歳年下でして。
アニメイトやKブックスなどによく行くのだそうです。
上司とのヲタトークは、テンションの上がる一時です。
大阪のヲタスポットの情報をたくさんもらったので、休日が楽しみなのです♪
明後日は夏インテですし。
突撃しちゃおうかしらふふふふ腐。