さくれ吹雪。

同人女子です。筆名・屋号、ともに「サクラ伎」。日常のつれづれ、同人について語ります。

海月姫とトレロカモミロ。

海月姫」を初めて読みました。

海月姫(1) (KC KISS)

海月姫(1) (KC KISS)


転居してから、本の買い控えをしてたのですが。
BOOK☆WALKERで1巻が¥0だったので、「海月姫」をGET。

ものすごく面白かった。

天水館に入居したくなりました。
本気で。切に。たまらなく狂おしく交ざりたいです。

で。
月海どのが1巻で歌ってるのは、NHKみんなのうたの「トレロカモミロ」ですよね。
うちの親父が、酔うと機嫌良く歌い出す曲なのです。
不覚にも、ちょっと涙腺ゆるみました。


トレロカモミロ 樫の実少年少女合唱団Kashinomi - YouTube

電子書籍は場所とらないから、長編コミックも安心して買えそうです。
買いすぎに気をつけて、以降も愉しみますv